予算3万円で胡蝶蘭を贈る

確かな品質の胡蝶蘭を贈り物として選びたいなら、3万円程度の予算を見ておきましょう。胡蝶蘭を取り扱っているお店では、予算別に商品を提示している所が多いです。それを参考に選択して下さい。

 

インターネットのネットショップの場合

胡蝶蘭の通販店では、開業祝いや事務所移転祝いなどの定番である白のデラックスタイプの胡蝶蘭を、送料込みの3万円の予算で贈れるお店がいくつか見つかります。

 

デラックスタイプの胡蝶蘭で色のついたものは、数千円ほど価格が上がりますが、堅い職種の会社にプレゼントするなら、置き場所を選ばない万能色「白」の胡蝶蘭で十分です。

 

最も高い胡蝶蘭の価格帯は、だいたい6万円くらい。品質ではなく本数の違いによるものです。3万円の予算で5本立ては難しいですが、3本立てなら大輪でも納まる店はたくさんあります。

 

スーパーマーメイド

ピンクの筋模様が入った胡蝶蘭・スーパーマーメイドを3万円以内で販売している店もたくさんありますよ。スーパーマーメイドは中輪タイプです。ピンクのグラデーションが華やかでとっても可憐。3本立てではなく5本立てを選択しても、3万円以内が買え、お得。

 

特に、女性に喜ばれる華やかな見た目の胡蝶蘭で、「母の日」や「女性向けの店の開店祝い」などに、3万円以内で胡蝶蘭を贈りたい人にはオススメです。

 

気をつけたい点

ただ、同じ3万円以内の胡蝶蘭でも「ラッピング」や「祝札」は別料金というお店や、サービス自体行っていない店もあります。購入先として選ぶときは、胡蝶蘭をギフト品として、しっかりとサービスしているお店を見極めてからにしてください。